飲み方を覚える

girls are worried

トリキュラー通販でトリキュラーを購入した場合、病院やクリニックで処方してもらった際のような詳しい服用方法の説明はありません。
定期的にトリキュラー通販を利用している人なら話は別ですが、初めてトリキュラー通販を利用する場合は、
自分で正しい飲み方を知っておく必要があります。
トリキュラーは21錠の錠剤の中でも黄体ホルモンの配合量に違いがあります。
黄体ホルモンの用量を三段階で変えて服用していくことから「三相性」と呼ばれています。
トリキュラーは1週間ごとに飲む錠剤を変える必要があるので、トリキュラーを服用する際には飲み間違えに気をつけましょう。
低用量ピルの中には「1Dayスタートピル」と「Sundayスタートピル」がありますが、トリキュラーは1Dayスタートピルです。
1Day、つまり生理が始まって1日目に飲み始めるタイプの低用量ピルですね。
トリキュラー通販を利用する前にこれらの知識がないと、飲み方を間違えてしまうので注意が必要です。
飲み方のコツとしては「毎日決まった時間に飲むこと」です。
特に朝は必ず洗顔や歯磨きを行うために洗面所に行くので、洗面所に置いておけば飲み忘れることもありません。
更に携帯のスケジュールにも登録し、アラームが鳴るように設定しておけばより安心ですよ。
トリキュラーは副作用が少ないことで知られていますが、飲み始めには副作用が出る場合もあります。
朝飲む習慣をつけることで仕事中などに副作用が起こるのを避けたいという人は、
枕元にトリキュラーを置いておき、寝る前に飲むようにすれば飲み忘れもないですし、副作用の心配もありません。